借金750万返済する日記 自己破産で再生したのにまた借金のクソパパ

8年前に自己破産 そのときの教訓を生かせず借金現在750万の返済実録

借金ができるまで⑦ 無人契約機のうしろめたさ

すでに借金は450万

もう限度額いっぱい

 

大学生の時から始まった借金生活スタートは

丸井カード

エポスカード

 

それから三井住友VISA

  

これがいっぱいになると

武富士で借りた

 

 

無人契約機に入る時の

人としての ダメ感

誰かに見られてないかソワソワするあの感じ

 

それを40歳過ぎてまたやってしまう・・・

今回お世話になったのはアイフル

 

200万円の枠を頂くことに

 

少し滞っていた返済したりして残高180万くらい

 

これ以上は使わない

すぐに解約する

 

そう思っていた200万はすぐに限度額いっぱいに

どうしてこうなるんだろう・・・

もう病気だと思う

 

相変わらず借金の理由は

女遊び

 

ちょっと脱線するけど・・・

 

いまもこんな状態なのに

妻以外に女が2人いる

 

子供も妻も大好きなのに

キャバクラ・ガールズバーがやめられない

 

承認欲求?

42歳でもまだ20代の女の子にモテる

俺、いけるんだ

 

ってアホな承認欲求

 

それをアルコールと空間で満たし

借金はふくらみ続ける

 

借金総額は

520万に

アイフㇽの200万が追加

 

【借金内訳】

 

妻名義150万

アイフル200万

ライフカード100万

ニッセン20万

 

合計は720万(無利息250万・有利子470万)

すぐに行き詰まる

 

タイトルの750万借金ができるまであとワンステップ

返済がきついそんな状態で

 

2年遊んでるキャバ嬢に20万借りる

どこまでも最低な俺

 

740万まで借りてしまった

毎月20万以上の返済

 

ここで神様降臨

おまとめローンという素晴らしい光が降り注いできた

 

zextutaihennsai.hatenablog.com

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング