借金750万返済する日記 自己破産で再生したのにまた借金のクソパパ

8年前に自己破産 そのときの教訓を生かせず借金現在750万の返済実録

借金ができるまで④ 給料激減

実はマンションを購入する少し前に
3人目も産まれていた

金もないのに

そして、その時期に俺は風俗嬢にガチ恋していた
家族を捨ててしまうほど
のぼせ上がっていた

金もないのに

借金を返済する為に違うカードから借り入れ
足りない分は回収した取引先の集金を充てる


5万の余裕もない毎日
なのに夜遊び

金もないのに

2年前

会社が傾いた
利益が行かない場合は
毎月の給与からマイナスする仕組みに

また
いままでついていた役職を全員解くと

経費も切れなくなると



その会社では
最高で670万ほど収入を得ていた
+カラ出張で毎月7万から8万
不正も合わせて手取りだと600万くらいかな

キャバクラ、風俗には経費で10万近く使っていた

直近だと600万程度の年収が
500万切る計算に


詰んだ

ここで大きな賭けにでる

zextutaihennsai.hatenablog.com



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング