借金750万返済する日記 自己破産で再生したのにまた借金のクソパパ

8年前に自己破産 そのときの教訓を生かせず借金現在750万の返済実録

借金ができるまで⑥ クレヒスの効果

16年勤めた会社が傾き転職を決意した

不正使用していた顧客の集金も完済

 

妻の実家に金を借りる前になんとかできないかと思い

カードの申し込みをしてみる

転職すぐでは勤務年数が少なく審査通らないだろうから

 

自信がなく

アコムマスターカード

 

秒殺・・・

自己破産のさいに迷惑かけていないはずだけど・・・

今は大元が繋がっているから

そこかで引っかかったのかな・・・

 

次にライフカード

こちらは即合格

 

限度額ショッピング100万円

キャッシングは0円で申請

 

喪明け後すぐに通ったニッセンは20万から増えていなかったので

すごくうれしかった

 

マンションローン

携帯

ニッセン

すべてきれいな返済をできていたのが大きいかな

 

信用情報は本当に大切だとあらためて感じた

 

しばらくしてライフカードよりキャッシングのお誘いが

 

100万は変わらないけど

内50万はキャッシング可能だと

 

やめればいいのに申し込む

 

この時点でのカード一覧

エポスカードS 100万

エポスカードC 50万

セゾンカードS 30万

セゾンカードC 10万

三井住友VISA S 30万(一回払いのみ)

 

以上が妻名義

S枠 130万+30万(一括)

C枠 60万

 

 

これに加えて

 

自分名義が

ニッセンS 20万

ライフカードS 100万(内50万はC可能)

 

 

これで余裕もできたし

なんとかなる!!

 

収入もあがったし!!

 

 

新しく入社した大手企業

生きなおす最後のチャンスだと思った

 

はずなのに

ライフカード100万円は一瞬で限度額いっぱいになる

理由は

単身赴任であほみたいに夜遊びしたから

 

キャバクラで毎回5万以上支払う

週に3回も

 

 

いままでは経費が使えた

その感覚が抜けない

 

また返済に困窮することになる

 

借金総額

妻名義200万

自分名義120万

親族 250万

 

合計520万まで膨らんだ

 

そして出しちゃいけない

やっちゃいけないことに手を付ける

 

 

zextutaihennsai.hatenablog.com

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング